不登校中学生の歴史大好きブログ

日本史や三国志やゲームの記事を中心に投稿していきます!

大三国志、レベル3獲得!!

こんにちは。
不登校中学生の青龍です♪

遂に大三国志で、レベル3の土地がとれました!!

部隊編成は、本営:関銀屏
      中衛:馬雲騄
      前衛:呉夫人
女性の部隊で行きました。

前は、部隊コストが6.5だったのでしっかりした部隊が組めませんでした。
ですが、部隊コストを0.5上げただけで、簡単にレベル3の土地をとることができました。

前の部隊編成は、本営:朱儁
        中衛:馬雲騄
        前衛:呉夫人
      
      と、本営:関銀屏
        中衛:李儒
        前衛:呉夫人


「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば人は動かじ」(山本五十六)