不登校中学生の歴史大好きブログ

日本史や三国志やゲームの記事を中心に投稿していきます!

遂に戦争が始まりました!

こんにちは。
不登校中学生の青龍です♪

三国志、66鯖で、遂に戦争が始まりました!

開戦地点は、長安付近です。初めは、互角の戦いでしたが、徐々に押されていきました。長安は、突破されてしまいました。僕の要塞が、長安に近くて、一晩で突破されてしまいました。

最初は、二つ要塞をつくりましたが、二つとも破壊されました。更に違う所に要塞を二つつくりましたが、いずれも破壊されました。今は、一つ要塞を建設し、部隊を駐屯させています。

途中から、友好同盟も味方として参戦してくれています。

今後どうなるか分かりませんが、まだ戦争は続きそうです。